Cranberry1000個分の栄養素(絶賛枯渇中)

超不定期更新 文章書くのは苦手です

お久しぶりでございまふ

だいたい2年ぶりですかね、Cranberry改めCruelでございます。

3DSのでのバトルの描きにくさに慣れることが出来ずそのまま引退しちまったぜ☆

さらに3DSがぶっ壊れ修理に出した結果初期化となったためにフレンドも全て消えちまいましたとさ((

そして受験やら部活動やら失恋やらしてたらもう2年ですよ、早いですな

もう棒人間描いてた時が懐かしいですなぁ…今でもたまに机に落書きしてるけど、毎日のように描いてた頃のようにはいかないね、円すら綺麗に描けないよ。

本当に懐かしいねぇ…仲良かった(と、勝手に思ってる)皆は元気にしてるんだろうか…

 

湿っぽい話題はここで終了、次は近況報告

最近はTwitterとか音ゲとかソシャゲとかやってますかね。

Twitterはもう人に見せられるようなもんじゃないですよ((

基本なりきりやってますが、ちゃんとした垢もあるのでID書いときますね。

@cruel_no_naka  まぁほぼ活動してないんだけどね!!!((((

なりきり垢が知りたいという物好きな人は言ってくれればお教えしますよ、なりきり垢は一つとは限りませんがね((

次に音ゲ、主にグルコスとチュウニズムをやってます、腕前は下の中くらい

そういえばグルコスにとうとうHalcyonが入りましたね!

分からない人はGrayStarさんの最後の合作の後編のBGMといえば分かるかな?(((

いい曲ですから聞いてみると良いですよ!

はい音ゲここまで、次、ソシャゲ(

パズドラ、ディバゲ、ブレフロ、Fate/GOやってます、はい終わり!!(((

フレンドID知りたい方はコメントとかでどうぞ、そんなに強くないけどね。

勿論3DSのフレンドも受け付けますよ、主にMH4Gやってます。

 

唐突に終わらせたのは文章が長ったるいと思ったからです、あと眠気

文章力ないので短く書くのとか苦手で苦手で…

簡潔にまとめると、私は元気にやってます、ってことを伝えたかっただけです(

 

雑な終わりになりますが、また何日か何年後、はたまた何世紀後かに、ではまた