Cranberry1000個分の栄養素(絶賛枯渇中)

超不定期更新 文章書くのは苦手です

更新しなさ過ぎてここの存在を忘れてた人の近況

はい、おはようございます。Cruelです。

無事専門学校にも合格し、あとは変に遊びすぎなければ良いだけになりました。

 

堅苦しいね、うん(

 

とりあえずまた近況報告だけ。

 

・チュウニズム再開

DFF,TFFを始めました

・FGOガチりはじめました

うごメモは練習しながらネタを考えてる

・型月沼に落ちました

 

はい、こんな感じかな。

 

 

ちなみに型月作品では空の境界が好きです。

講談社文庫から絶賛発売中、皆読もうね((     ツンギレ式可愛い

 

五ヵ月経ったのにこれくらいしか書くことが無いっていうね((

 

 

...うん、まぁこれくらいかな。また今度、思い出した頃に更新するね。

 

それでは、またいつか。

 

追記:FGOやってる人が居るかは知らないけどフレンドは募集中だよ!